吉祥寺って街中のスリング率が高い。若手着物遭遇率とか、たんす屋の繁盛具合、適度に生活臭があって、面白そうな店もあって。仕事辞めて子供産んだらあの辺に住みたい。
小西嬢は大層可愛らしい。何と顔が小さいのか。すっぴんでもあんなに(@anan)美しいので、私は大層不公平だと思います。そういうのは、私は担当していないのですが、久々にそういう事を考えちゃったよ。観月嬢のレナウンCMぶりかな。あぁ、野宮さんぐらいに痩せたい。チョコがしみてるのが上手いので、危険。冬がー寒くてーチョコ美味過ぎます。何故寒くなるとチョコ中毒が発生するのか。体が蓄えようとしてるとしか思えない。体温を維持する為にカロリーを消費するからね。とかテキトウなことを言ってみる。
昨日は飲んでたら久々にタバコ吸いたくなり危険ー。吸ったら後悔するの目に見えてるので吸わないけど!一本くれる?と言いたくなった。「1本くれる?」ってあんまり知らない男子にチョッカイだすのに便利であった。あと、「火借りていい?」とか。(遠い目)
父ちゃんはタバコ辞めたって言った後も、会社では吸ってたらしい。引出しで発見したり。つうか、車のダッシュボードに入れとくなっつの。迂闊にも程がある。
早く雪降んないかなー、もうちょっとサーフィンしたいけど、スキーもしてーなー、とか思うが、新潟方面で雪が降ると色々大変だな、とはたと気付く。すみません。といって、ボランティアに行ったりもしないわけですが。
最近、喋りはじめると止まらなくなって、放出し過ぎ、そろそろ言葉のストックがなくなってきたので、また活字濫読して補給しなければ。姫野カオルコさんの読んでないやつとか読みたい。あと中沢新一カイエ・ソバージュ』。