夕方から友人の誕生日で飲み。

おめでとう! Welcome to the world of 30's!うふふ、楽しいよー。私は年々楽しいことを素直に楽しめるようになっている自分を感じますよ。

沢山飲んで、気分良くなり、珍しくカラオケに。キーッ、サイバーDAMかよ!キリンジが1曲しか*1入ってない。orz つうことで、“堀込高樹のソトシゴト”シリーズ。『髪をほどいて』『わたしの青い空』難しい。それもネタが尽きて、“キリンジのトリビュート元ネタ"シリーズ。『曇り空』と『陽の当たる大通り』。シリーズと言うほど無いか。周囲の「知らない!」とか「暗い!」とかいう反応は無視。
まぁ一緒に行った人たちの趣味も世間から言ったらマイナーでしょうよ。大江千里で大合唱は大変楽しかったけど。
終電で帰宅。二日酔い確定でしょう。飲み過ぎ。

*1:グッデイ・グッバイのみ