キキキリンジ12回目が更新されたのを会社で確認して、速攻家に帰ってきました。途中でBrosの連載をチェックして、ヤスの虫歯ネタも無事終了した事を確認し、いそいそとPCを起動して再生ボタンをぽちっとな。前回はなんだかお疲れモードだった喋りも、今回はなかなか滑らか&妙に咬み合ってるし。ライブツアーを振り返っていますが、自らネタばれしてますよ…。イイの??
つうか、私の書き込みを兄が読んでる!!!!!!!!!ちょう動揺∞。コミック版ベルばらで、フェルゼンと正体を隠して踊った後、走り去るオスカルの様な気持ち(分かり難い)。ベルサイユのばら 3 (集英社文庫(コミック版))

あの人の声が私の名を語り、私のネタでヤスがへへへと笑い、兄が突っ込みを…。
よかった…。これで…諦め…られ…る(泣。(何を?)

読んだことのある人しか分かりませんね。すみません。
あーしかし、ビックリした。とりあえず、今回のキキキリンジは保存しました。