バッティング

昨日はマウスを持つのも苦痛なほど腕がパンパンだったので、夜が明けてからRIJタイムテーブル確認。何このバッティングの嵐。てか、DJKHとスクービーって(号泣)。しかもキンプリのステージめっちゃ遠いやん!ちょっと見てダッシュで移動とかも無理なレイアウト…orz 人は何かを常に選択して生きていかなければならないのだね。うわーん。かなり厳選しなきゃなんないな、こりゃ。ライムスはレイクステージの最後だから、途中で帰るって選択肢は消えて渋滞必至だなー。
と、バッティングを嘆く昼下がり、更なるバッティングの衝撃が。サマメモのお知らせがやっと来たのと平日だけど何ともかぶらなかったのは喜ばしいんだけど(not 音霊)、酷い踏み絵な別件イベントが…。何故よりによってそこなんだ!前日にしてよ(泣)とにかくハシゴ出来ないか考えるけど、段取り微妙なあっちのフェスはタイムテーブル発表7月後半?って、どうすんのオレ!