祭りのあと

朝からスコーンを焼いてブランチ。弁当のおかずの仕込をして、包丁砥ぎ実演。「柔らかいトマトもこんなにスムーズに!潰れません!」「見て見て見て見て見て!」www
午後から出かけて、美容院。分け目を横に移動して毛先を揃えてトリートメントしてもらって終了。ツルツルー。髪型って毎回悩むんだけど、どんなヘアスタイルしたって、素が素だからなぁ。結局バランスだバランス。今回のはあんまり変わってないけど、結構気に入ってますが、まぁ自己満?自分の場合ファッションて好きか嫌いかが判断基準なので、自己満で十分なんだよねーと帰り道につらつら思う。モテコーデとかもう不要な身分なので。ていうか、服の問題じゃないだろとか思ってる時点でアウト。
昨日買ってきたマンゴスチンを堪能する。果物は王様より女王様派です。
借りっぱなしのエイラが面白くなって一気読みしてしまい、深夜3時。全然フォトリーしてないじゃん・・・。