写経したい

ライブビートトモフスキーO-West。これって3/8の例の腰やったってやつだね。「奇跡のメンバー紹介」笑った。トモフはホントに歌詞が素晴らしいと思う。写経したくなるぐらい。『ほめてよ』とかさ。『我に返るスキマを埋めろ』とかさ。『我に返る〜』前のMCも良かった。「オレが目の前に来ると恥ずかしい?」「でも、毎日じゃないから。今日だけだからさ。明日になったら知らない人ー!」とか、K.a.t.a.k.u.n.a.G.i.r.lは心に刻むべき、みたいなwww。あー、バンドワンマン行きたかった!行きたかったのに何故6/19なんだ!!!何故NONAとかぶるんだ・・・。人生は選択の連続ですね。
写経といえば、N.e.g.a.t.i.v.e.B.o.yは曲も歌もいいけど、あの郷太くんの歌詞が素晴らしいと思うよ。一人部屋で膝を抱えるオッケンが目に浮ぶ絶妙なネガボーイ具合。特に2番がお気に入り。「地蔵さん拝んでも」なんて歌詞、郷太君にしか書けないよ!