大事なことなので

NONAのツアーは、5/9@渋谷クアトロでファイナルです。ロマンも出るので、GOの例の”めちゃめちゃ難しいけど、矢野先輩オレやりますよ”ドラム(でも録音聞いたら意外と普通)と、”えっ!これホントにオッケンが弾いてるの?”ギターソロとか見られますよ!
今回のツアーはHiPPYとかの6人仕様じゃなくてシゲと4人の4REEVESなので、ぶっちゃけ最初はちょっと残念とかワンマンだけでもNONA6でやってくれないかなーとか思ったりしてたんだけど、本当にこの4人の絡み合い噛み合い具合ったらないので大満足、というか、新機材導入してるとはいえ、NONAの曲4人でやって(これ相当大変だと思うんだけど)、しかも物足りなくないので、最初に「6で・・・」と思ったことを反省したよ。
今回のアルバムでやってるチャレンジとか、「新しい形態」をマスターしたって感じで、本当に平たく言うと「カッコイイ」(平た過ぎ)ので、新しいNONA見たほうがいいですよ!(あとマジで楽しそうなエモいシゲも見たほうがいいですYO!超ラブぃ。)チケットも残り僅少らしいですので、是非!