1日目

3をイメージするとNONAが、2をイメージすると堀込が、1をイメージすると大学卒業した年に行ったアルプスの氷河脇でピクニックの風景が浮びます。(フォトリー前の集中時の話)1日の間に、自分の頭の中で想起されるイメージ・思念・自己対話は5万語に上るのでイメトレが如何に大切か、とかそういう話と繰り返し練習。わしはどうして本を読みたいんじゃろうかとかそういう根本的なことを問い直したりして見たよ。いろんな事知りたいのよー。そうするといろんなものが繋がるから、その繋がる瞬間のキュピーンみたいな感覚をたくさん味わいたいの。そんで、偉そうに語りたい(嘘)。繋がるところに真理がある、みたいなのって中学ぐらいから漠然と思ったりしてたしなー。「真理」に対する過剰な憧れがあることも否定しない。中二病という批判は正直承らない。(完全に何かに洗脳されている文体)