9時過ぎに起床するも、なんもする気しない〜。昨日旦那に作って行ったカレーの残りで朝ご飯。残っていた菓子パンも食べる。
ホエーホエーと呆けていたら、旦那から車のバッテリーが上がってるYO!と電話が。保険会社に電話をかけて、ロードサービス利用。どうもバッテリーが寿命ということで、ガススタで交換。2万円也〜。
チガさんのBlog

それにしても、ノーナとキリンジという、
ぼくにとって最高の組み合わせで今年をしめくくれて、
あっしはほんと幸せもんです。

に深く同意。そして、ビルボードは私にとっても"緊張と興奮と至福の二日間"でした。お疲れ様でした。そして、素晴らしいライブありがとうございました!正月の一人追加公演も見たい!(笑)
ビルボード2日目の1st(だったと思うが)で、『かどわかされて』がCDの収録時間に入りきらなくて断念したんだけど、どうせなら3枚組にしてくれれば!ってMCで、兄が「でも、3枚組に出来るぐらいの曲を作ってきたと思う」って言った時、客席だけでなくバンドの皆が拍手してたのが嬉しかったんだー。小松くんは真顔で頷いてたし、真城さんは凄くいい笑顔だったんだよなー、その時。
そんな細々とした記憶が甦り、ニヤニヤしたりじんわりしたり反芻する年の瀬。