こんな兄弟他にいないね!

KMCで取ったわりにビックリするような後ろの席だったけど東京はファン多いからしょうがないと思って、自分を納得させた中野。まぁ表情までは到底見えなかったけど、それはビルボードで取り返すからいいもん。全体が見渡せるのもたまにはいいし。つうか始まったらどうでもよくなった。
とにかく曲が!濃い!2時間ちょっとだったんだけど、あっという間だったような、たっぷり聞いたような不思議な感じ。余りMCも挟まず(長いのは2回か)、曲間もどんどん繋いで行く。1曲目のニュータウンからヤスの声もちゃんと出てるし、兄のマイクもコーラス出だしで調整されてカナリアバッチリ。中野サンプラザの思い出トークで引っ張るなぁーと思ったら、「次は僕が歌うんで、緊張ほぐしてるんですよ!」と兄。キャー!メスコスキタコレ!♪そうさ綺麗だぜ〜も今回は歌えている!つうか今日は兄コーラスが良かった(当社比)やっぱりイイ声だ。オルカもむすんでひらいてもゴールデンハーベストもコーダも銀砂子も帝都随一のサウンドシステムもNonaなフィールのジャガイモの宇宙や誕生日も聞けたし、サポートの皆も「良くこんな難しい曲が(ry」だし、途中何度も胸が苦しくなったり涙腺がヤバくなったりした。
(携帯で書いたため、全然書き足りない。のであとで書く)

「KIRINJI 10th ANNIVERSARY PREMIUM LIVE 2008」
2008年12月21日(日)@中野サンプラザホール

○セットリスト

  1. ニュータウン
  2. 冬のオルカ
  3. 牡牛座ラプソディ
  4. 太陽の午後
  5. 僕の心のありったけ
  6. SHOOTIN' STAR
  7. エイリアンズ
  8. Lullaby
  9. むすんでひらいて
  10. the echo
  11. メスとコスメ
  12. Music!!!!!!!
  13. 愛のCoda
  14. Love is on line
  15. ジョナサン
  16. Golden harvest
  17. 今日も誰かの誕生日
  18. もしもの時は
  19. 銀砂子のピンボール

(アンコール)
EN1 フェイバリット
EN2 星座を睫毛に引っかけて
EN3 千年紀末に降る雪は