三宿から7時に帰宅して、旦那が入れくれた風呂の残り湯を温めて入浴。はー、和む。腹が減りすぎてベーグル半分とホットミルク。薬飲んで9時過ぎに寝る。13時半に起きて、洗濯して、旦那を起こして遅いランチに出かける。路地裏の小洒落たカフェでサンドイッチのセット。ライ麦パンもっとみっちりしてるかと思ったら意外とフカフカで拍子抜け。エスプレッソチーズケーキも追加してご馳走様。CPは妥当だけど、めちゃくちゃ美味いわけじゃないってのがカフェ飯の特徴なんかね。
そのまま駅ビルへ移動して、化粧水を買う。MARKS&WEBに移動してクレンジングジェルとハーバルバスエッセンスを購入。入浴剤って私は別に入れなくてもいいと思うんだけど、意外と男性の方が好きだよね?
一旦帰宅して、洗濯もう1回戦。準備して黄金町へ。