初志貫徹

外出直帰で早く仕事が終わり、友達と待ち合わせて新宿でお買い物。彼女の誕生日プレゼントに化粧筆を物色。新宿タカシマヤ小田急新宿伊勢丹→タカシマヤに戻るというコースで3時間ぐらいかけてチーク用、アイホール用、アイシャドウ用、アイライナー用と揃える。最初に見た奴が良かったというのもあれば、ここまで来て良かったというのもあり。ま、喜んでいただけたので何より。最初は彼女の家でご飯食べるつもりだったけど遅くなったので、外食するか、と新宿3丁目あたりをうろつくも、目当ての店は満席、どうでもいいもので腹を満たすのもなぁ、ってことで最初の結局彼女の家へ。美味しい牛スネカレーとワインをいただく。0時ごろ帰宅したら、家にもAlimaにオーダーした筆が届いていた。JoppaにオーダーしたMMUファンデも同着。明日が楽しみだな。