誰が最高?

仕事をさっさと上がり下北へ。今日はあのスダレとこのスダレが!ってことで向かう道すがら頬も弛む。18時にチケットを引き取り、ファーストフードで軽く腹ごしらえしつつ皆で集合。ライブ用のまとめ髪ってどんなのがいいのかな?とか話してたらあっという間に開場。中に入ったら机出ててちょっと凹む。出てきたピンクのギンガムチェックのシャツ着たオッケンとまたもフレッドペリーのポロシャツ着た小松くんがちょっと痩せたか?シュッとして見える。セトリは

1. 透明ガール
2. GET AWAY
3. AHA
4. Do_It_Again
5. HISTORY
6. 欲望
7. EMOTIONAL
8. I LOVE YOUR SOUL
9. NARCISSUS(STRIKES BACK!)
10. MAGICAL

ナルキソスの前か後ろにもう1曲あったと思うが思い出せない。*1前半は…なんていうかもうちょいテンポ上げて欲しかったなぁ。最近早いのばっかり聞いてるせいかな?ま、I Love Your Soulで客に声出させてからはいつもの最高なノーナだったんだけど。QUEとナルキソスの組み合わせはオッケンがカッコよくなるアラビアのスパイスだし。

*1:NONAのStaffページから転載して修正。EMOTIONALが抜けてた。