朝ご飯食べに寄り道して、7時ごろに帰宅、とりあえず顔洗って7時半に布団に倒れる。もうグッタリなはずなのに、2時間寝たところで目が覚めた。しかもScoobieのライブの夢見たよ・・・。図書館で借りてきた9/24号のTARZANからピックアップして、寝る前用のストレッチプログラムを考える。一通りいろんな筋肉伸ばしてたらすっかり目が覚めたので、昼ごはん。昨日のトマトソースにエビとセロリ入れてリゾットとスープの残り。
午後からはテレビ見ながら、チェックしたページをスキャンしてA4で2ページにまとめる。一通りやったら30分ぐらいか。
旦那からレース入賞したとメール。地道にやってたのが報われたというか、最後まで諦めないってのも体力に基づくもんだよねーと改めて思う。