こんな夜を繰り返すのを幸せと

19時開始で朝までー?!って不安にかられたけど、中の食べ物も美味しかったし、梅酒もサービスしてもらったし、しゅんじくんは可愛かったし、ダイノジのステージはフロア全部汗だくで踊ってたし、それより何より、NONA最高だったし。
幸せだった…。なんだろうねー、何でこんな楽しいかな!NONAのライブは!LOVE ALIVEの1回目の"YES!"が無いバージョンで、フロアの前の方のNONAファンはみんな心で空振りしてたと思うんだけど(笑)。プリンスのカバー、KISSはオッケンのイントロギターのニヤニヤから、郷太君の歌いだしに上がる歓声やら、大神田さんベースのソロやら、小松くんの低音コーラスやら見どころ満載。それにしても今日はオッケンDAYだった。NEW SOULで思わず私も一緒に跳んでしまった!こんなの初めて・・・。あと、近すぎないことが楽しむ為の重要なポイントだと思いました。

DJ!DJ!
REVOLUTION
GET AWAY
DO IT AGAIN
KISS
LOVE ALIVE
I LOVE YOUR SOUL
NEW SOUL

んで、その後、ロビーで郷太くんの弾き語りが急遽決定!ビートルズのカバーとかやって、最後は客席の声に応えてAUGUST。あー、サマメモ甦る。髪切ってシュッとした、というかスポーツマンって感じになった小松君がニコニコしながら見守ってたのがまた良かったなー。
最後はARROWSのライブ見て、あまりの腹減りんこに外に出る。ご飯やさんを探してうろうろ。きしめんを食べる。荷物を回収しに会場に戻って、始発で名古屋に向かう。