新装開店

リニューアルされた渋谷のクアトロへ。ロッカーが入口の外になっている。しかし、エントランス入ってフロアーに上がったら、どこ変わってんの???って感じ。
坂田師匠何か顔変わった?お父さんに似てきてるね。前半戦は寝てる?って感じがしたけども、途中でスイッチ入った感があった。
演奏&歌は個人的には3月の方が良かったけど、今回も可愛らしく且つ中身はほぼおっさんな土岐ちゃんの魅力が満載でした。出てきたときに変な歩き方してるな?と思ったら、腰を痛めていたらしい。お大事に〜。
今回は前から3列目ぐらいのOKN真ん前だったんだけど、ストライプのシャツにリボンのブローチって衣装の効果も相まって、直視できなかった。可愛すぎる。『都会』のアウトロ、土岐ちゃん衣装替えの間のギターソロったらすごかった。何でこの人自分のバンドじゃないところで毎回こんなにはじけちゃってる訳??大阪も行きたくなって困る。自重自重。