さよなら

mm212008-09-13


奇跡的にチケットを譲ってもらって日比谷に来ています。
セ・ツ・ナで、タカシ君が「このバンドについては、この一言を言いたかったんだ」っていいながら2回歌った

「足りねぇ!」っつって放つメッセージなくねぇ?

って、解散聞いたときに頭に浮んだフレーズだったよ。見るべき程の事をば見つってことなのかなぁって。
ウーロン茶に、シャチホコに・・・やっぱりこの人達のFunkが好きだったよ。解散感ぜんぜん無い!っていいながらの3時間を越えるライブ。でも、今日のさよならColorの説得力ったらない。反則。
会場の外からも歓声が聞こえてきて、最後のみんなの挨拶でこっちの涙腺にもきちゃったよ。
また皆でこうやって集まろう!それまで死ぬなよ!って池ちゃんの言葉を信じて、いつかまた会える日を楽しみにしてる。