正解です

案の定終電には間に合わない時間まで仕事。休みから復帰した上司に「今までで一番働いてるじゃん。やれば出来るんだなー」とか言われる。うーん、後が怖い。「そう長くはもちませんから!」と釘を刺しておく。皆が帰ったあとはNONA聞きながら仕事。

透明ガールEP

透明ガールEP

フロクリ1聞いて、今更ながら購入したこれのライブ音源が素敵過ぎる。このバスドラのキレはどうよ!!とか思っちゃう。+シュンちゃんのNONA6も体験してみたいもんだ。先々週末、家でかけながらメモリーズ歌ってたら旦那から「何でコーラスのとこ(=真城パート)ばっかり歌ってんの?」と突っ込みが。だって、このハモリが好きなんだもん。