充電が完了しました

名古屋から来た女子に「名古屋でねー!」とか大阪から来た女子に「チッタでねー!」とか挨拶してwebの階段を上がるともうすっかり明るい5:30。ガードレールにみんなと並んで座っている小松くんを横目に駅まで歩きだす。まぁこんな朝っぱらから浴衣なんてどう見ても顰蹙だよねって話ながら、でも楽しかったから良かったねーって。帰りの電車で一駅乗り過ごしたりしつつ眠いのを堪えてなんとか帰宅。とりあえずシャワー浴びて爆睡。5時間ぐらいでお腹が空いて目が覚めた。オクラとなめたけ、モツ煮、奈良漬でご飯食べながら昨日のMステの録画を見る(2回)。堂島くん可愛いねぇ。ある意味お宝映像。CSIシリーズの再放送見て、頂き物の黄桃食べて、昨日の写真を見てる。昨日はOKNサービスデーだったなー。ぽわわ。