結局

なんだか・・・今日はいろんな人に会ったけど、結局何を話したかったのか、やりたかったのか良くわかんなかったなー、っていうのばっかり。それぞれはそれなりに楽しい時間だったんだけど、で?って感じ。人と会うにもパワーや心の準備がいるのだな。最後は同僚と上司と浅草ですっぽん食べて飲んで終了。明日、プルプルだといいなぁ。帰り道、このままで行くかな、とか、別の道があるのか、とか考える。お金欲しいなってのははっきりしてるけど、どんだけ欲しいか?ってのがはっきりして無いのな。相応と考えるラインを何処に引くかって大事でそして結構難しい。そして、自分はお金で何を売るのかってこと。何も売らなくてもお金を手にする方法はあるけど、その方法には向き不向きがある気もする。そして多分わしはあんまり向いてないクチだ。
人と話して、誰か(みんなの、ではない)の役にたって、そしてオレってスゲーと思える瞬間がある仕事なら内容がどうあれ続けられる、って思ってるらしいことにぼんやり気がついた。(昨日)まぁ、専門的な職能が無いせいでもあるけど。でも、前提条件として職場環境と給与は譲れないのです。44%+26%の為に。
このようにして、33歳最後の1日は過ぎていったのであるよ。とりあえず風呂に入って寝よう。もう眠すぎる。