誰も止められない

mm212008-07-13


4:30起きで日光へ。朝一で華厳滝、そのあと東照宮、今市で蕎麦を食べて帰宅。2:00帰着。シャワー浴びてちょっと昼寝。滝のマイナスイオン効果か、髪がむやみにサラサラになっていて嬉しい。
夕方に起きて、グランスタの伊勢定でうなぎを食べに行く。美味いんだか美味くないんだか良く分からなかったが、とりあえず支払いを済ませて両親をホテルに送って、20:00過ぎに帰宅。今日は1日食べ過ぎた・・・。「これも食べて」「これも」みたいにペース関係なくドンドン勧められるとこういう結果に・・・。さすがに眠くてそのまま落ちる。21:00過ぎに友達から電話。「お疲れー!」「いやー、こんなにスルー力試されるとわ!」15分ほど喋ってたけど、最後のほうちょっと記憶が無い。夫婦2人して、電気もつけたまま爆睡してたが、0時過ぎに一旦起きる。顔を洗って、歯磨きして、明日もう1日東京観光に付き合う旦那とプランを考える。
キリ友から衝撃のメールが来てて、ジタバタする。メール1本打って寝る。