そうでなくて

昨日、久々に食べた夕食がやっぱり食べ過ぎで、朝は全くお腹空いておらず、旦那用におにぎりだけ準備して私はパス。しかし猛烈にむくんでいた…。コワイ。終日外出の為弁当もパス。
明日は堂島楽団!たーのーしーみー!!そして真城ねえさんのお誕生日なようなので、この間のツアーの御礼も兼ねて何か、と外出の用が済んだ後、新宿をうろうろ。つい自分の小さいバッグを買ってしまった。なかなか難しいなぁー。
今日は大学の時の先輩&後輩と飲みなんだけども時間になっても誰も来ないって想定内過ぎて笑える。30分から1時間遅れでだんだん人が集まる。結局12人。みんな濃すぎる。こんなに強烈な人たち、社会に出てから見たこと無いんですけど・・・。楽しくて、誰に飲まされたって訳じゃないのに、飲みすぎた。ビール→日本酒。23:00過ぎに解散。完全に千鳥足で帰宅。そのまま布団に直行。その後帰ってきた旦那に介護されながら、着替える。