朝ごはん

旦那さんのダイエット宣言(半年であと2kg)により、まずは寝る前4時間は食べないようにしよう、ということに。晩御飯一緒に食べられない可能性も考慮して、朝型に切り替えようと。本日は7時ちょっと前に起きて、アスパラとエリンギのオイスターソース炒め、インゲンの卵とじ、豚肉生姜焼きにご飯と納豆。デザートにブランマンジェ、冷たいエスプレッソコーヒー掛けとさくらんぼ。食べ終わって8時過ぎ。旦那は結局その後1時間弱ゴロゴロして、いつもと変わらないじゃーん!と私に怒られる。私は弁当も詰めて、いつもより30分早く行ってきますー。このペースを保ちたい。
私はあとは目方より、体型をなー、腹をなー凹まさんとなー。あと四肢だなー。って最近口ばっかりですんで、旦那と一緒に実行しまっす。