しばらくプライベートモード設定にして、旦那のほとぼりが冷めるのを待つことにする。
仕事を早上がりして、COUCH@下北440。「一昨日まではこんなに来てくれると思わなかった」って平泉さんのコメントで、やはり皆さん直前予約が多いのねーと思う。きっと楽しみで寝られなかったんじゃないかしらん、というテンションの平泉さん。声の伸びがイマイチ…。前にここで聞いた真城さんゲストの回は凄かったから、ついアレを期待しちゃうんだけど、レアだったのかなー。いきなりそれやっちゃうの?ってBLOWなどお気に入り選曲ばっかりの前半は、3人のテンポが微妙に合っていなかったりするのが気になったこともあったけど、やっぱり好きな展開なんだよなー、曲が。そして平泉さんはどんどん気持ちよさそうになっていって、休憩挟んで後半にはしっくりくる演奏に。
ライブ終わって、流れていた『サマーヌード』が異常にしっくりくると思ったら、土岐さんの今度のミニアルバムに入っているやつで、id:nuitさんとニヤニヤ。下北をウロウロして、反省会。