はー、まだサモタノの楽しかった余韻が抜けない。思えば、矢野さんのドラム生で聴くの初めてだったのだけど、キレがあるっつうかこれもカッコイイのよなー。
言ったら、The Saturdaysって学園祭みたいだったのよ、楽しさが、さ。Tシャツ作ったりさー。ただしめっちゃめちゃ上手いんだけど(笑)。
深夜の部の堂島君のステージは打ち上げみたいで、今日は涙をとめろを聞きながら、思い出してはニヤニヤしてた。SPC、堂島君、また来月!
ケンちゃんBlogに、小松君DJタイムの写真が。朝4:00にこの囲まれ具合。モテにも程がある。そういえば、入口で浩之くんも見たなー。彼のBlogの4/14のところに小松君のセットの写真が。これだけ眺めててもニヤニヤ出来る自分が病気。
そしてNONAイベントまで1週間切ったーーー。嬉しい、嬉しすぎる。