やっぱり

眠い。1日6時間は寝てるのに、昼前からもう眠い。これは確実に食べ過ぎによるものだなぁ。自制自制。そして早くも朝起きられない。本日もタクシー出社。
3/10が土岐さんの追加公演、3/21はダイノジのマイケルイベントでノーナLive(!!)引越しを控えているけど外せない予定で埋まって行く3月のスケジュール。早めに本棚に手をつけないとな(遠い目…)。
帰りに足がむくんでてブーツ履けないかと思った。運動不足実感した…。こんな…ばっかりでお茶を濁していてはダメなんだけどさ。やっぱりどう考えても早寝早起きが必須条件だなー。そしてそれは最も高いハードル。
夜、生理きて、おめでとう、と初潮かよー。とかそんな話。原因不明で1ヶ月来ないとさすがに怖かった。医者には冷えが原因でっていうことも良くあることですからと言われたけどさ。