Hyeyeon

日焼け止め下地の上にこれをフラットトップでつけて、おでこと頬にJo's Secretを同じくフラットトップで。粉自体の色は白すぎるかな?と思ったけど、付けたては、あら?コンシーラータイプでもこんなもん?って感じの薄付き。で、出社して会社のトイレで鏡見たら、ちゃんと化粧しました!顔になってる。塗りすぎ!じゃなくて良かった・・・。やっぱりちょっと私には白いかも?っていうか、黄色い?白すぎ感は無かったが、ベストではないって感じ。加減が難しいかも。一歩手前で止めとくのがコツか。仕事終わったら、まぶたと眉間のシワのところだけよれてた・・・。途中、1回だけティッシュオフしただけでこれぐらいもてば充分。乾燥は・・・リキッドと同じぐらいかなあ。よく分からん。Teporahよりはカバー力がある感じ。