よいお年を

結局仮眠など出来ぬまま、三宿へ。NONAのDay Dream Park@web、本日は矢野テクノポリス忘年会YANO-TECH WORLD SERIES。いつもいつも到着時間が遅れる私だけども今日はほぼ時間通り。三茶から歩く雨の中、さすが堂島くんパワーとか思ったりしてね。入口のロッカーはいっぱいで、奥のロッカーへ。中はユニフォーム着用者いっぱい!モニターでは試合のビデオが流れているし、ホントに忘年会(笑)。そんな中、いつものユニオンジャックなトレーナーの小松くん発見。いやー、今年は(勝手に)いろいろお世話になりました。(と、心の中でご挨拶)
とりあえずビール!で席を確保して、お友達のi-podにリッピングした野音DVDを拝見。まずはロマ街・・・。キャー!!!!!!!!!と身もだえする怪しい客。あー、でももうちょっと小松くんのショットは長めにして欲しかった!→誕生日に進んで、仕事納めのテンションも手伝ってビールどんどん進みます。お代り!コメンタリー付きでもう1回。実物も目の前にいると言うのに・・・。隣に座った矢野さんに「何みてんの?」と聞かれる有様。いかん、完全に怪しいなー、ほっぺがニッて上がっちゃうわぁー。もう一人合流して、DVDをネタにキャーキャー。コマツDJタイムでフロアーへ。このDJ姿も今やすっかり見慣れましたが、最初の衝撃ったらホントに・・・。月の裏で会いましょうで大合唱。オッケンさんDJタイムでビール飲みすぎによりトイレ休憩。並んでた堂島君がちっちゃくてカワユス。でも意外とがっちりしてんのね。郷太くんは矢野さんプロデュースのNONAをつないで、またも大合唱。最後は矢野さんの胴上げとMOBYの「プレイボール!」で〆。郷太くんの「来年もこのメンツ、このやり方、この曲でROCKし続けるのさ!」のご挨拶。オッケンさんも何か〆て!と振られて「来年もこのメンツ、このやり方、この曲でROCKし続けるのさ!プレイボール!」と・・・。何というテンドン!
最後来ていた土岐さんに「新しいアルバム、すっごいイイですね!前のよりもっと好きです。」と思いの丈を。来年のライブ楽しみです!良いお年を!とご挨拶して店を出ようとしたら郷太くんをドアでムギュっと潰してしまう。今日は私もかなり酔っ払っていたので、「今年は色々お世話になりました。やっぱり郷太くん天才だと思うの!」といっちゃった。したら「よく言われんねん(^_^)」と期待を裏切らない返し(笑)。
なんかこのまま帰れないなーとデニーズ・ガールってさらにビールをもう1杯。眠いー!駄目だ!と解散。