新しい

今日のイベントは…誰のホームだったんだろう。最初からずっと切ない感じの客席の盛り上がりっつうか、空いてた・・・リキッド。
NONAは鶴→スネイル→ベイビー&サイダーときて4番目。

  • DJ!DJ!(触りだけ)
  • GET AWAY
  • 重ねた唇
  • 欲望
  • LOVE ALIVE
  • NEW SOUL

キーボード無しで新しいアレンジ。真城さんも居ないので、小松くんだけでなくオッケンさんもコーラス参加。小松さんのマイク、音量ちっさかったのでは・・・。珍しく郷太くんが緊張してる感じがした。やっぱりフロントは大変だ。始まった瞬間から新しいNONAを感じる。

終わってから、悶々とした気持ちを抱えて飲みに行く。暖まらなくっちゃねーということで韓国風モツ鍋でマッコルリ。まぁ、私達の2007はHiPPYで終わってたんだし、とか新しいスタートと思えばその心意気や良しってもんじゃないかと言いつつ、話は来年の展望へ。来年はフェスとか出ると良いねぇ。
オッケンさんの前髪はグラサン的な役割だと思うとか、小松くんのカウントだけでご3杯行けるとか、個体識別されない方がいいとか、そんな端から聞いたら大分行っちゃった感じの盛り上がり(私が)。まぁ楽しいからいいんですが。
気がつけば終電。