gimme gimme

気を抜くと心はすぐにハレー彗星に乗っかって昨日のクアトロへ飛んでっちゃうからねぇ。
ノーナのライブは何か脳内物質を分泌させるんだと思う。物凄く依存性のある何か。

もうわしの2007年は終わりました・・・と真っ白な灰になるぐらい、明日から何を頼みに生きればよいのか(当面は、26日のLiquidですけども)。帰宅してHiPPY@大阪のセトリみて著しく後悔。なんだよ!やっぱりあれはMADのときみたいに、電気ついても帰らない客を想定しての進行だったの???と発狂。でも、コンタクトのアクシデントによって時間なくなったのかもしれないし…でも!でも!L・O・V・E!ってやりたかった!I'll be there♪って歌いたかった!。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェンこれって贅沢でしょうか。サンター!!!