ああああああああ

寝不足と雑用のためAM休。

携帯電話が普及してから、いろんなことを後回しにする傾向がないか?みんな?モチロンわしも含まれるんだが。さっさと決めたいことがすっきり決まらないこのもやもやのがよっぽど面倒だと思う今日この頃。わしは先に予定決めちゃってれば、無理にでもこなすタイプだからなあ*1

いかんいかん、帰り道に2006Hippy聞いてたら漲ってきちゃって。MADの時のNEW SOULのイケーーーー!!コマツーーー!!!とか甦ってきちゃって。キューってなりましたわ。んで、明日何着るかなーとか考えててなぜかカラータイツ購入しかも凄いブルー。何故。テンション上がったんだな。
クリスマスパーチーのプレゼント交換用に予算2000円で1時間半物色するも見つからず、疲労感だけが・・・。あああ!もう!

風呂に入って寝よう。しかし、明日何着ようか!

*1:自分だけのスケジュールは除く