盛りだくさん?

6時に帰宅して、シャワー浴びて起きられるか心配しながら7時に寝る。12:30に起床して、新宿へ。真城さん登場の劇団子の芝居を見に行く。開演10分前に到着滑り込みセーフ。話の筋はそんな複雑じゃないし、いい意味で芝居芝居してなくて、楽しんで見られるものでした。真城さんのキャラとテンションが抜群だった。光り輝いていた。あのやさしい歌声と、「死ね!」というセリフが同じ口から出てるってのがなんともイイ感じ。音楽も良かった。音が大きすぎるんじゃないか?と思ったのがちょっと残念だったけど。
伊勢丹メンズ館で旦那の結婚式用ネクタイをサーチするも、ピンと来るものに出会えず、吉祥寺へ移動。スタパで堂島くんイベントのチケットを買って、あまりの腹減り具合にどっかでなんか食べるべーとカフェサーチ。しかし、私のアンテナ感度悪すぎて全然探し出せず。スタバって気分じゃなかったし。チャオ・チェンマイの看板のカオソイを見て、反射的に店に・・・。もはやカフェですらないんだけど、カオソイは美味しかったです。ボリュームありすぎてお腹いっぱいになりすぎたけど。
下北に移動して、QUEで来週22日のHicksが出るライブのチケットを買う。店を出たところで青山さんとすれ違う。髪が伸びてて、とっさによく似た人かと思った(汗)。一瞬凄い眼力でガン見してしまって、ごめんなさい。愛してます。(告白)
眠気覚ましに、駅前のスタバでダブルショットのカフェモカ買ってうろうろする。ヘアアクセ(¥525)を買うかどうか考えていたところに、チケットを都合してくれたお友達から連絡。会場のleteはほんとにちいさくて、椅子でみっちり。私たちは到着が遅くて、椅子がなかったけど、立ち見できて私は嬉しかった。まるで部屋に招き入れられたようなライブ。生声でも聞こえるぐらい。♪続く耳鳴りのようなレディオ〜のところを「歌ってね」って言われたのがめちゃくちゃ嬉しかったです。真城さんナフリスペクト。鼻歌のような最後はヌードもあの場ならでは。
ライブが終わって、近くでごはんして店から出たら、佐藤タイジとすれ違いました。
帰りの電車で本読んでても、全く頭に入ってこない。限界だー。帰宅して倒れるように寝る。