絶賛具合悪中

旦那の熱が引いたと思ったらドンドン具合悪くなってきた。熱はないが。わしの(看病される)ターン!と思ったけど、この家では誰もご飯を作ってくれないのだった(わし以外は)。とりあえず洗濯1回して、朝昼兼用ご飯作って薬を飲む。ライムスの野音DVD(副音声版)を見る。なんというグダグダ。(だがそれがいい)スクービーの出てくるところがめっちゃカッコヨス。言われてみれば、パンツ気になります。ライン…。
午後から車でちょっとお出かけ。友人宅にお届けモノしてスタバ寄って、ジンジャーブレッドラテウマーして、銀座へ。旦那が靴を購入している間、車でお留守番。その後図書館寄る予定だったが、急激な頭痛で、肉屋で買出しだけして帰宅。鎮痛剤飲んで2時間ほど寝る。旦那が何かを食べている音で目が覚める。納豆ご飯と釜玉だったらしい。腹が減ったので起きて、適当な鍋をこさえて食べる。大根おろしが辛かった。シャワーを浴びて寝る。