イヤーン

タカシ君、大丈夫?!

SUPER BUTTER DOG presentsファンキー大百科 公演延期のお知らせ

このたびSUPER BUTTER DOGのボーカル・ギター永積タカシの肋骨骨折により、11月27日(火)Zepp Tokyoでの開催を予定しておりました「SUPER BUTTER DOG presentsファンキー大百科」の公演延期を発表させていただきます。

永積は11月1日、都内にて雨に濡れた路上で誤って転倒、肋骨を3本骨折してしまい、全治三ヶ月という診断を受けました。
医師とも相談した結果、怪我の完治を優先させるため、当面大事をとって演奏活動を中止することとなりました。11月27日に予定しておりました「SUPER BUTTER DOG presentsファンキー大百科」に関しても、下記のとおり公演を延期させていただくこととなります。

ライブの延期はとっても残念・・・でも、中止じゃないので、「私、マボロシ聞いて(違)、待ってるーーー!!!」
うーん、でも11月は青山さんのも取れなかったし、22日のヒックスも行けるか仕事が微妙だし、スクービーもレキシもむっちゃ見たかった11月のメインイベントだったになぁorz。しょうがない。