ただいま

昼前に帰ってきて、シャワー浴びて、布団に潜り込むも全然眠くない。旦那に昨日の話しとかさっき病院で言われたこととか話してみるも、"聞いてねー"だし。ちょっと日記など書いてみたりしてたら、コマツメールキター。でまた目が冴えるわけです。でも、やっぱ寝ようと布団に戻る。4時間ぐらい寝て15時ぐらいに起きて、旦那とお出かけ。雨(っていうか台風)なので車で。彼のスーツを作りに寄ってから、渋谷へ。私はタワレコへ。彼はデパートへ。

ジョビニアーナ~愛と微笑みと花

ジョビニアーナ~愛と微笑みと花

あと、毎月恒例のコラボグッズ付きシングル『タンデム・ラナウェイ』
10月か11月に絶対来ると思ってた手帳が遂に。来年はお友達皆コレ使ってんのかしらんとか思ったりして。
無印でレギンス買い足して、いつものインド料理屋でカレーを。帰ってきて爆睡。