サプライズ

予定時間を一時間オーバーして三宿に到着。乗り換えを待ってる間に受信したヤスキターメールに到着前からニヤニヤ。webに入ったらいきなり目の前に小松くんが!これはためらったら負けだ、と持参したプレゼント*1を渡す。この時点でもう今日のエネルギー完全消費。お酒をオーダーしたら今度はヤスが目に入って動揺の余り頼んだ酒をカウンターに忘れたり。相変わらず動不審過ぎ。
今日は野音DVDの福音声(敢えてこう書くが)を入れた後、昼3時から小松くんとヤスは飲んでたらしく、夜中2時には小松くんベロベロ。真城さんのDJタイム後は真城さんシンガータイムで『二十歳の夏』キター!幸せだ…。しかしすごい混み具合で、暑い!苦しい!D島君の時も凄かった。ベステンダンク。4時頃自分の持ち時間が全て終了した後はカウンターの隅でヨレヨレになってた小松さん、お疲れ様でした。35歳の1年もイイドラムを沢山叩いて下さい。
来月はゴータマ誕生祭ですヽ(´ー`)ノ

*1:悩んで悩んで結局『Benny・・・at home』です。しかも当日会社帰りに電車が止まって、カード買えず、ブツのみ!という切なさ。