霍乱

昨日の朝から怪しかった腹具合が昼すぎから一気に暗転。午後一のプレゼンだけ乗り切って、4時すぎに早退。トイレとお友達、ご飯食べられないー。気持ち悪いー。水分も取りたくないけど、流石にヤバイと思って水だけは飲む。旦那にヘルプコール入れて、帰ってきたら蜂蜜レモン作ってもらってのんで、何とか寝る。朝おきて会社にお休みしますメール入れて医者へ。症状言って、「最近(怪しい)生ものとか食べました?」「いや、一緒に食べた人は大丈夫だったので食べ物じゃないと思うんです」「うーん、じゃぁお腹に来る風邪ですね」ってことで点滴1本入れて帰宅。せっかく休んだし、先週末行けなかった買出しに。八百屋と肉屋と豆腐屋へ。あとは終日うちでゴロゴロしながら、英語漬けやってたら、帰宅した旦那がお土産に学研のTOEICソフトを・・・。ちょっとやったけど、手書き文字認識の悪さに夫婦してキーっとなって「コレ糞ゲーじゃね?!」って言って寝る。
しかし、昼間寝すぎて眠くないのだ・・・。