マイ・ウェイ

昨日のスキーのおかげで全身バキバキ。しかも、こんな時に限ってつまんない会議で、眠気を堪えるのに相当苦労する。
英会話スクールでレベルチェックを受ける。やはりテストと名の付くものは緊張するなぁ。チェックを担当した外人からはレベル4とグラマーは5でやったほうが良いね。と言われたのに、その後来た日本人カウンセラーには「レベル3からスタートです」と。んー?それってクラス人員の調整してるだけちゃうん?と疑問符。周辺のほかのスクールも見に行くことにして保留。

自分の好きな人が自分の好きなことを「良いね」って言ってくれるというのは本当に嬉しいものだ。
宇多丸さんから、最大級の賛辞!(と言っても良いだろうと思う)
http://playlog.jp/rhymester/blog/2007-03-19-1

歩きながら音楽を聴いていて、不覚にも溢れ出してしまった涙を、周囲の人に悟られぬよう拭うのに苦労したことはあるか……?!

キリンジの曲では間々或る。

キリンジによる鈴木亜美のための『マイ・ウェイ』」

次号BUBKA買わなくちゃなぁ。(正直買い辛いが)

んで、我が家には明日、SA以来2枚目の鈴木亜美アルバムがやってくるのだ〜。