何だよ〜

二日酔いをさますべくシャワーを浴びたら悪化。今更ウコンの力など飲んで、おにぎりと野菜ジュース。とにかく体がアルコール濃度を薄めるべく摂取を要求している感じ。頭痛薬を飲んで午前中を乗り切り、昼には復活午後から外出直帰。出先に安い化粧品屋があって、買いに行ったら休みだった・・・ショック!!!化粧水も乳液ももう切れちゃうのになぁ。食料品の買出しを済ませ、今日こそは、と図書館へ。返却ポストがあったよ・・・この前返せたんじゃんorz
借りた本の参考文献から次の本を物色、頼んでいた本も受け取る。

99・9%は仮説 思いこみで判断しないための考え方 (光文社新書)

99・9%は仮説 思いこみで判断しないための考え方 (光文社新書)

憲法九条を世界遺産に (集英社新書)

憲法九条を世界遺産に (集英社新書)

未妊―「産む」と決められない (生活人新書)

未妊―「産む」と決められない (生活人新書)

内藤忍の資産設計塾 実践編 ―自分も資産も成長する新・資産三分法

内藤忍の資産設計塾 実践編 ―自分も資産も成長する新・資産三分法

今更
マンションは大丈夫か―住居として資産として (文春新書)

マンションは大丈夫か―住居として資産として (文春新書)

『世界が分かる宗教社会学入門』からの繋がりで
日本人のための宗教原論―あなたを宗教はどう助けてくれるのか

日本人のための宗教原論―あなたを宗教はどう助けてくれるのか

『貧乏人のデイトレ〜』からの繋がりで
ウォール街のランダム・ウォーカー―株式投資の不滅の真理

ウォール街のランダム・ウォーカー―株式投資の不滅の真理

希望格差社会』から
13歳のハローワーク

13歳のハローワーク

帰宅して、本に手をつけたいのを堪えて、ご飯。今日は餃子とレバ刺しだ〜(ご馳走)。