今日こそは〜と本を返しにいったら休館日だったorz
ポッドキャスト楽しい。ニュース聞けるのは便利だが、朝PC立ち上げて同期するのは面倒だ。
朝忙しいんだよ・・・。相変わらず早起きできないため、起床、弁当を詰めて、(薬を飲むため)朝ごはんを食べて、顔を洗って(しかしスッピン)、着替えて出かけるまでが30分。
先日旦那が買ってきたウォールマグにコーヒーを入れて持って行くっていうのも最近やるようになって、エスプレッソマシーン起動して牛乳あっためて・・・とかやってるし。
[rakuten:woodspace:10000279:detail]
このマグ、カバンに入れて運んでもこぼれないのは便利だけど、保温性があるのはまぁ30分ぐらいがいいところ。
長く保温したければ、こういうポットタイプにすればいいんだけど、蓋が邪魔くさいし重いので却下。

THERMOS 真空断熱ケータイマグ ステンレスブラック JMK-350 SBK

THERMOS 真空断熱ケータイマグ ステンレスブラック JMK-350 SBK