NONAのライブ、段取り悪くて、遅刻。雨の中、2曲目?で会場到着。相変わらず素晴らしく盛り上がる。しかし、MARZはやっぱりせまいよー。苦しい・・・。新しいアルバムの曲はまだこなれていない感じも否めないけど、EMOTIONALなぞは新しい手振りがあったりで、定番になりそうな予感。小松君のドラムにチガさんのベースでノリノリ。4月の渋谷が楽しみ。3月の名古屋も遠征したいぐらいだが、遠征は堀込さんだけにしときたいと思ったりする女の操。
ライブ後のイベントでは小松君による、100年の恋も冷めるようなDJが披露された。変な汗が出て踊ってられないと思ったが、ロマンクルーをかけてたりする辺りはちょっと嬉しかったです。