チョコ?

ブツブツを治すぜーと総合病院の漢方医に診察を受けたら、気虚って言われた。「疲れやすい方でしょ?」「いや、自覚はありませんが・・・」内科と婦人科の検査もした方がいいですよ、といわれ婦人科で内診受けたらチョコ嚢の疑いありとのこと。筋腫あるかもしれないから、MRIで再検査ってガビーン。なんかいろいろと大変な感じの幕開けですな、後厄。今月来月と検査検診が続きますが、とりあえず当帰芍薬散貰って、終了。お会計15000円也。ガビーン
その後、渋谷へ移動して、美容院でのびのびになった毛先をカット。これでやっと、くりくりパーマの清算が終わりました。次は伸ばしたいんだけど、我慢できるかな?タワレコに寄って、NONAのFREE SOULと冨田ラボDVDを(やっと)購入。free soul-free soul of NONA REEVES-Tomita Lab Concert at SHIBUYA-AX 2006.3.19 [DVD]お昼を食べそびれていたので、Raj Palaceでカレーを食べる。食べ過ぎた。しかし美味い。やっぱここはベジでちょうどいいかも。
帰りにブックオフで、働きマンとどうしても家で発見できなかった平成よっぱらい研究所を再度購入。
働きマン(1) (モーニング KC)働きマン(2) (モーニング KC)働きマン(3) (モーニング KC)
帰ってきて掃除機かけて、ひと段落。スキーに行く準備でもするか。