今年の目標

「自分がやりたい、こうなりたいと思ったことは、言ったり書いたりした方が実現しますよ」とはHippiの時の郷太くんの一言。「これを機会に皆さんもブログなど始めていただければ(笑)」ってブログかよ!と突っ込みつつ、まぁ「よく描かれた未来像は実現しやすい」というのは占いでもよく言われることだし、「夢をかなえる〜ノート」とかいった本を引っ張ってくるまでも無く、人間は見た方に向かっていくという習性があるわけで。スキーでも「とりあえず曲がりたいと思った方向を見ろ」って言うし。
というわけで、日記らしく、今年の目標を書いておく。

  • 産休に入る。(キリンジ繁忙期に重ならないように!←ココポイント)
  • 資産運用を学ぶ。(ローンがあっても、子供ができても心置きなく、キャーキャー言える様に。)
  • 英語を使えるようにする。(仕事の面倒さの3分の1はこれに原因があると思うから。)
  • 1時には寝て、7時に起きる。(忙しいのは自分が悪いということに気づいた)
  • ブツブツを治す。

さて、頑張ります。