mm212007-01-08

妹の生理痛が酷いという話をしていて、上の妹は子供生んだら直ったといったが、私はウンナナの腹巻したら直った、ぜひあんたもウンナナの腹巻をしたらいいよ!!!と熱く語ってきた。
良くあるリブ編みのやつとかじゃなくて、これは見えてもキャミっぽいのでよい。とりあえず何枚か自分用に買いだめしたのを1枚妹に送ってやるから使ってみなさいと力説。女は腰を冷やすと30過ぎてから後悔するのだ〜と散々脅す。
夕方の新幹線で帰宅。もう旦那も帰ってるかなー?と思ったらまだで、ちょっと心配になったが、夜の便は通常通り成田に到着していたので、気を取り直してファンヒーターを出す(やっとだ)。ご飯を食べていたら、駅まで迎えに来て〜と電話。なかなか充実した活動だったようでなにより。
さぁ明日から仕事だ!