ライブ後の飲み→渋谷のファッキンで閉店まで→山手終電でキリ友のマンションへ。そして濃ゆいトーク満開、気が付けば朝5時半で私はさりげなく寝落ち。2時間ほど寝て、出社。行きの電車に傘を置き忘れる。
会社で明らかにヨレヨレの私に、上司が怪訝な表情。「あー、すみません。あんまし寝てなくて。今日あんまり使えないと思います。」「元気だねぇ」午前中は仕事にならなさそうなので、電話の問い合わせとか眠くならない仕事から手を付ける。そしてコーヒーコーヒー。
昼食後、一瞬記憶が無い…。今日は早く帰る!と言ってたのに、17時ぐらいから普通に目が覚めてきて(遅)、結局21時ぐらいまで仕事してました。今日のノルマは無事に終わった。
帰りの電車でライブのセットリスト聴いたりしてると、いろいろ思い出したり、物足りなかったり。ロマンティック街道とかさー、あの小松君のサビでリズム切り替えとか、CHANT!!!!のアウトロが無いとかね。しかし、ニュータウンとかイカロスのウキウキ、Love is Onlineの最後の1音が消えるあの感じとかが蘇ってきてヤバイ。Golden harvest聞きながら、一人夜道で涙ぐむのであった。良かった夜で・・・。
0時過ぎに日記書こうとしたところで旦那が帰宅。大人しく倒れるように寝る。