今回は11列目と、これまでのライブに比べるとステージから遠かったけど、PA卓前なこともあり、音のバランスは良かった。中盤ぐらいで合ってきたって印象はあったけども。とにかく、終わったら、もう1日どこかで見に行ける会場はないかな?と考え出していた。

次回は名古屋に参戦します。とりあえず1週間、頑張って仕事する!
ライブの後、みんなで軽く飲んで、解散→キリ友と高円寺でミズモトさんのイベントに行くつもりが、何故かマックで7時間も語り明かしてしまった。親の話、姉妹の話、仕事の話、お金の話、肌の悩み…。共通項が多いことに驚きつつも、ちょうど良い距離感があるからこそ、の感じで話が続く。なんだか、いろいろ話して、自分もちゃんとしないとな、とか思ったり、自分のなかにあった思考が整理されたり。明け方の街に、CHANT!!!を歌いつつ、ライブの余韻を思い出す。