mm212006-01-18

本日は送別会。数少ない元部署の生き残りがこれで皆居なくなった。辞めていく彼女は私と同い年で、今回の会社再編で、結果私は上手く立ち回った人になるんだろう。仕事が無くなるから仕方が無いとはいえ、寂しいなぁ。送別会用に購入したプレゼントはなんとか喜んでもらえたようで良かった。
そんなわけで、島田さんのサイン会@新宿には行けなかったんだけど、やっぱり人少なかったのか…(百回転さんとこ参照)。まだ本屋で見かけたことないんですけど…。この本。そして今年は福島か…。一度死んでみますか?―漫談・メメントモリ (PHP新書)
帰りにブックオフ京極堂買い揃えてきました。〆て¥1250。これでしばらく読むもん困らないかな?
帰ってキキキリンジ聞いてますが、『NR Times (by The Mizell Brothers)』と紹介して、かかってる曲おもっきり前回と同じ『This Land Is Our Land (by Sharon Jones & The Dap Kings)』なんですけど???ジャケ写が切り替わってないことはあったけどついに音源まで?!うーん。"グーで殴りたい!!"