夢枕にヤスが…立ちはしなかったけど、自分用メモ。馬版。

今日は兄カラにー渋谷にー行ってきたよー(ご機嫌)。で、当然『冬来たりなば』のPV(カラオケですらない)しかなかったので、キリカラしたあと、同行者のMDをPlay it Loud!で歌いまくってきましたHG。全曲。Air Guitarの♪あ〜ぅぃあ〜ぁぁ〜も、全部!(アホだ)歌詞カード無くても大丈夫なわしは完全に"病垂に兄"です。
で、帰ってきて録音しておいたラジオをチェキ。「"キリンジの眼鏡の方"堀込高樹です」って自己紹介(笑)。
兄ちゃんのライブで"キリンジの曲を大幅にアレンジを変えて演る"と聞いて"ナヌ?!"となるヤス(笑)。「その日、歯を抜くんでどうしようかと思ってたんだけど…。行くと思いますね。」「麻酔して来いよ!」「や、綿をいっぱい取り替えなきゃいけないでしょ」(綿を?!)「すみません、すみません、前通して下さい。綿とっかえてくるんで…みたいな(と兄の小芝居(笑))」ということで、当日、頬がリスみたいにぷくーってなってるヤスを見てもそっとしておこうね。
影の唄、フラゲできなかったので、初めてフルで聴けたよ。兄キターーーーーーって感じ。コレを聞きながら年を越そうと思っているキリオタ (・∀・)ノハイ