新木場から、オール明けで帰宅すると出かけているはずの旦那が寝てる・・・。今週は忙しすぎて、体調不良(つうか寝不足)で週末の予定キャンセルしたらしい。まぁ2日連荘で徹夜とか無理だって。高校生じゃないんだから。
8時半頃就寝、起きたら15:00。うーん、急げば島田さん司会のドイツ文学イベントに間に合うけど…とは思うものの、体が急げない。結局断念して、PC立ち上げてカタギをチェックしたら、兄PV情報が!キャー、今日のリピート見れるじゃない、ビデオビデオ!!!!!!!11と大騒ぎ(急げるじゃん)。で、見たよ『冬来たりなば』。キャプチャ?と思わせるゆらゆらとした歩き方。いいの、ウニクロのCMばりのタートルネックでも。画面のアニメに向かって手を組んじゃうよ。乙女の祈りだよ(違)。「あー、ヒイラギ♪」の所で、兄節キタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━♪♪♪と思った人。(*・∀・)ノオレ
興奮冷めやらぬままWATTS TOWERSのライブに秋葉原へ。入り口で♪junjunさんに遭遇。話は兄PVネタと、チケットは大丈夫かという事。
WATTS TOWERSのライブの感想は、毎度の事ながら筆舌に尽くしがたい・・・。