• ヒルTSUTAYAで『CDは株券ではない』購入。トークショー&サイン回整理券もゲット。なんと7番!CDは株券ではない
  • 馬の骨掲載雑誌、『サウンドデザイナー』チェック。自宅(?)写真、机が会議室のみたい。マックの方がものとしての愛着湧きそうだったんで、という理由でPCの機種を選んじゃうあたりがヤスらしいのかもしれない。打ち込みとかやってこうとしてるのね。アルバム製作の試行錯誤ッぷりが良く分かる矢野さんインタビューなども。
  • 六本木ABCで『私たちは繁殖している6』と『のだめカンタービレ13』購入。のだめは帰りの電車で読んで、そのまま友人に貸した。私繁は店からの帰りに読み始め、寝る前に読了。5巻と被ってる部分が多かったなー。これ読んでると子供はどうやっても育つって気がしてくるのがいい。まぁ、腹にも入っていないんだけど。のだめカンタービレ(13) (KC KISS) 私たちは繁殖している (6) (ぶんか社コミックス)
  • 六本木TSUTAYAで『南米のエリザベステイラー』借りてくる。南米行くしね。南米のエリザベス・テーラー
  • 12月6日の↑のチケットも購入*1。既に3階席。

*1:ちなみにぴあで